錦織圭&大坂なおみ&八村塁がパロディーCMに登場 日清「#地元CMフェス」

日清食品のCMプロジェクト「2020年!地元から沸かせ!#地元CMフェス」が始動。新テレビCM32本が本日1月1日から同時放映されている。

全国の地元企業による地域限定CMをパロディー化した同シリーズでは日清食品ホールディングスの契約選手である錦織圭選手、大坂なおみ選手、八村塁選手の初共演が実現。「3人と2020年も日本のスポーツを熱く盛り上げていきたい」という思いから制作されたとのこと。

日清食品グループの公式YouTubeチャンネルでは「関東篇」「静岡篇」、全32本のCMを1本にまとめた「ラッシュ版」を公開。世田谷自然食品「グルコサミン」のCMのパロディーとなる「関東篇」には、大坂なおみ、錦織圭、八村塁がカップヌードルの麺をフォークで上げる姿などが映し出されているほか、「アスリートさんも、ずるずる体操。」というコピーが使用されている。「学生服のやまだ」のCMのパロディーとなる「静岡篇」には「俺たちにゃ塁がいる 俺たちにゃ圭がいる 俺たちにゃ なおみがいる 勝負の時はすぐだすぐだ」という歌詞の楽曲を起用。また「ラッシュ版」には、「2020年の主役は、東京だけじゃない。さぁ、地元よ、盛り上がれ!」というコピーが使われている。

発表とあわせて同プロジェクトの特設サイトがオープン。全32本のコラボレーションCMが公開されている。



  • HOME
  • Movie,Drama
  • 錦織圭&大坂なおみ&八村塁がパロディーCMに登場 日清「#地元CMフェス」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて