リニューアル『69号室の住人』に後藤正文が出演 OP曲はニガミ17才

音楽番組『69号室の住人』が本日4月1日にTOKYO MXで放送される。

本日から放送時間が水曜19:58スタートに変更され、リニューアルスタートした同番組。
MCを遠山大輔(グランジ)が続投し、毎週アーティストをゲストに迎えて制作の舞台裏や人物像に迫る。オープニングSEは新たにニガミ17才が手掛けた。
4月1日と8日のゲストは後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)。第1回放送にも出演しており、2度目の出演となる。今回は新曲制作やアナログレコード制作の裏側、レコーディングやミキシングのこだわりなどが明かされるとのこと。

なお、2019年の番組スタート時に遠山は「少なくとも、もう一度ゴッチ(後藤正文)さんをゲストにお招きするまでは番組を続けていけるように、MCとしてしっかりがんばっていきたいと思います!」と意気込みを語っていた。

番組情報

『69号室の住人』

毎週水曜19:58〜20:27にTOKYO MXで放送 MC:遠山大輔(グランジ)
  • HOME
  • Music
  • リニューアル『69号室の住人』に後藤正文が出演 OP曲はニガミ17才

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて