FRISK WHITE新CMで女性の笑顔にフォーカス 曲はPUFFY“サーキットの娘”

FRISK WHITEの新テレビCM「FRISK WHITE “SMILE”」篇が4月3日から放送されている。

「女性の笑顔を支え、応援する」というFRISK WHITEブランドの思いをもとに「毎日を前向きに頑張って生きている女性たち」の姿を捉えた同CM。青柳文子や竹中万季(She is)をはじめ、一児の母、雑貨屋、花屋、美容師、タクシー運転手、農家、夫婦、 OL、女子大生、女子高校生らの笑顔にフォーカスしている。CMソングは、PUFFYが歌う1997年リリースの楽曲“サーキットの娘”を起用。キャストの一部へのインタビューを行ない、後日FRISK WHITEのスペシャルサイト上で掲載予定とのこと。

また、「あなたの笑顔で」をテーマに据えた2つのキャンペーン「#SmileWith」「FRISK公式Twitterフォロー&RTキャンペーン」を4月30日まで展開。「#SmileWith」は「She is」とのコラボレーション企画となり、 笑顔の写真やエピソードに「#SmileWith #あなたの笑顔で #FRISKWHITE」を付けてTwitterに投稿すると、抽選でFRISK WHITEとShe isのオリジナルギフトボックスがプレゼントされるというもの。「#SmileWith」の特設ページもオープンしている。

「FRISK公式Twitterフォロー&RTキャンペーン」は、FRISKの公式Twitterアカウントをフォローし、動画をリツイートすると応募が完了。抽選でFRISK WHITE商品2セット、Amazonギフト券が贈られる。

PUFFYのコメント

CMついて
今回、 20年前にリリースした『サーキットの娘』をCMに使用いただけて大変嬉しいです。
『サーキットの娘』はプロデューサーの奥田民生さんも大好きな楽曲だとおっしゃっていましたが、 私たちも非常に気に入っている一曲です。 自然に笑顔になれるようなこのCMを是非見てもらいたいです。
「FRISK WHITE」について
パッケージがとても可愛いなと思いました。 スカッとするけれど、 ちゃんとフルーツの味もして美味しいです!
笑顔に関するエピソードについて
最近、 吉村家の子供のムービーを見て笑顔になりました!素で笑っちゃいましたね。
PUFFYの活動の中だと、 ライブの時は自分たちでも想像できないくらい笑顔でライブをしています。
メッセージ
今回の新CMにPUFFYの曲で少しでも花を添えられたら嬉しいです。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • FRISK WHITE新CMで女性の笑顔にフォーカス 曲はPUFFY“サーキットの娘”

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて