BRAHMANを三吉ツカサが撮影 写真集『一刻』『久遠』同時発売

BRAHMANの写真集『一刻』『久遠』が写真販売サイト「Showcase Prints」で発売。5月19日まで予約を受け付けている。

Showcaseが制作している「Series 52 shots」シリーズの新作となる『一刻』『久遠』。「Series 52 shots」は52ページのストーリーで綴る写真集で、写真家自身が写真を選び、デザインを考える。

撮影は三吉ツカサが担当。BRAHMANの持つ「強さ」と「優しさ」、ライブで生まれる「一瞬」と「永遠」をキーに制作しており、『一刻』にはライブ中の写真を多数収録し、『久遠』にはオフショットも掲載されているという。

三吉ツカサのコメント

ライブに行きたくても行けない、だけど、どうしようもない。
今はこの写真集を代わりにして、ライブに行きたい気持ち、温かいまま取っておいてください。
一瞬の美しさと、永遠に続くもの、その両面の写真を今の気持ちに合わせて選びました。
またライブハウスで会いましょう。

書籍情報

『一刻』

撮影:三吉ツカサ 価格:2,200円(税抜)
書籍情報

『久遠』

撮影:三吉ツカサ 価格:2,200円(税抜)
  • HOME
  • Book
  • BRAHMANを三吉ツカサが撮影 写真集『一刻』『久遠』同時発売

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて