Netflix映画『フェイフェイと月の冒険』が今秋配信 予告編公開

Netflix映画『フェイフェイと月の冒険』が今秋に配信。予告編が公開された。

ディズニーのアニメーション映画『美女と野獣』『アラジン』『塔の上のラプンツェル』などを手掛けたグレン・キーンが初の長編監督を務めた同作。今は亡き母が語る「月には女神がいる」という伝説を信じ続けてきた少女フェイフェイが「月の女神の伝説」を証明するために自らの手で宇宙船を作り、ウサギのバンジーと共に月へと向かい、不思議な王国や幻想的な生き物と出会うというあらすじだ。ジョン・カースが共同監督を務めた。

フェイフェイの声を務めるのはキャシー・アン。ミュージカルでも活動するフィリッパ・スーも声優として参加している。キャシー・アンは仮歌のレコーディングメンバーとしての参加を予定していたが、そこで見せたパフォーマンスで才能を見出だされ、主役に抜擢された。

予告編ではフェイフェイの母が「月の女神の伝説」を話す様子や、月を見つめるフェイフェイとバンジー、月へ向かうフェイフェイらのシーンなどが確認できる。

作品情報

『フェイフェイと月の冒険』

2020年秋にNetflixで配信
監督:グレン・キーン 共同監督:ジョン・カース 声の出演: キャシー・アン フィリッパ・スー
  • HOME
  • Movie,Drama
  • Netflix映画『フェイフェイと月の冒険』が今秋配信 予告編公開

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて