あいみょんがNHK『シブヤノオト』特番でリクエストライブ、9月に生放送

特別番組『シブヤノオト Presents あいみょん リクエストLIVE』が9月12日にNHK総合で生放送される。

視聴者からのリクエスト曲をアーティストがNHKのスタジオで披露する『シブヤノオト Presents リクエストLIVE』。今回は、あいみょんがこれまで発表した全シングル曲に加えて、「今」あいみょんが届けたい曲を自らセレクトした全28曲を対象にリクエストを募集している。番組中に「生リクエスト企画」も実施。後日、BS4Kでの放送も予定されている。

あいみょんのコメント

シブヤノオトは私が初めて出演させてもらった生放送の歌番組です。その時は弾き語りでの演奏でしたが、初っ端からミスしてしまった苦くて青い思い出があります。私だけのリクエストライブ、しっかり届けられるよう楽しみたいと思います。

番組情報

『シブヤノオト Presents あいみょん リクエストLIVE』

2020年9月12日(土)24:05〜24:48にNHK総合で生放送
  • HOME
  • Music
  • あいみょんがNHK『シブヤノオト』特番でリクエストライブ、9月に生放送

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて