WAVEで大神、スチャらの90年代の作品を再解釈したTシャツを販売

オオスミタケシがキュレーションする企画『RULES curated by Takeshi Osumi』が9月18日から東京・渋谷PARCO WAVEで開催される。

WAVEのディレクターの1人であり、1990年代にSHAKKAZOMBIEのBig-Oとしてアーティスト活動をしていたオオスミタケシ。今回の企画では、大神、スチャダラパー、RHYMESTER、キミドリの1990年代当時の作品を再解釈したTシャツをステッカー付きで販売する。オンラインストアでは9月17日20:00から先行販売。

WAVEの店舗では、オオスミがセレクトしたジャパニーズヒップホップのレコードを展開するほか、オフィシャルサイトでは、DJ WATARAIによる1990年代のジャパニーズヒップホップミックスを配信する。

オオスミタケシのコメント

90年代以降、音楽やファッションを通じて様々なクリエーションに携わりながら20年以上の月日が経ちました。そんな自分が当時からリスペクトするミュージシャン達の作品のアートワークを新たな視点で解釈して挑んだコラボレーションを中心にしたイベントが今回の「RULES」となります。

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • WAVEで大神、スチャらの90年代の作品を再解釈したTシャツを販売

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて