星野源『おげんさんといっしょ』第4弾、11月3日に放送決定

星野源の音楽番組『おげんさんといっしょ』第4弾が11月3日にNHK総合で生放送される。

『おげんさんといっしょ』では、宮野真守が声を演じる「おげんさんちのねずみ」が司会進行を務め、音楽の演奏やセッション、星野源扮するおげんさんによる音楽にまつわるトークなどを展開。星野、宮野に加えて、おげんさん一家の「おとうさん」役の高畑充希、長女・隆子役の藤井隆が出演する。5月にはリモート収録した『おげんさんと(ほぼ)いっしょ』を放送した。

第4弾は、85分にわたって生放送する予定。出演する「おげんさんファミリー」は後日発表される。Twitterに加えて、新たに開設された「おげんさんちのねずみ」のInstagramアカウントで情報を発信する。

おげんさんちのねずみのコメント

みんなのおかげで第4弾も放送することになったよ~ ( C・> やっとみんなと会えるんだ!うれしいなあ~。Twitterや新しく開設したInstagramでゲストや番組内容など随時投稿していくから、チェックしてね~。第4弾も放送中にみんなのリクエストやTwitter 投稿で楽しめる番組になっちゃうよ!

番組情報

『おげんさんといっしょ』

2020年11月3日(火・祝)22:00~23:25までNHK総合で生放送
出演: 星野源 高畑充希 藤井隆 宮野真守 ほか
  • HOME
  • Music
  • 星野源『おげんさんといっしょ』第4弾、11月3日に放送決定

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて