YOASOBI原案の映画『たぶん』予告編&ビジュアル公開

映画『たぶん』の予告編、ビジュアルが公開された。

11月13日から公開される同作は、YOASOBIの第4弾楽曲の原作小説『たぶん』を原案としたオリジナルショートストーリー。同棲していたが気持ちのズレを感じ、別れを選んだ大学生カップルのササノとカノン、夏の大会が自粛で中止となってしまった高校サッカー部員の川野とマネージャー江口、恋人同士だがお互いの気持ちに応えられなくなっている社会人のクロとナリの物語が展開される。

YOASOBIが歌う主題歌“たぶん”を使用した予告編では、ササノがカノンと同棲していた部屋から「お邪魔しました、元気で」と立ち去る場面をはじめ、川野と江口、クロとナリの姿、「新しい時代の 新しい選択」というテロップ、ササノの「これで僕たちは前に進める」というセリフなどが確認できる。

ビジュアルには、「曖昧な言葉の中にある、確かな気持ち」というコピーと共に、3組の男女の姿が写し出されている。

作品情報

『たぶん』

2020年11月13日(金)公開
監督:Yuki Saito 脚本:岸本鮎佳 原案:しなの 主題歌:YOASOBI“たぶん” 出演: 木原瑠生 小野莉奈 寄川歌太 吉田美月喜 黒澤はるか めがね 糸川耀士郎 配給:イオンエンターテイメント
  • HOME
  • Movie,Drama
  • YOASOBI原案の映画『たぶん』予告編&ビジュアル公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて