虹色侍ずま“ボクのちいさなカラオケ”配信「エモすぎるクリぼっちソング」

ずま(虹色侍)の新曲“ボクのちいさなカラオケ”がLINE MUSICで配信されている。

ずまは、テーマさえあれば「5秒で曲を作れる」という即興作曲を武器に活動する2人組アーティスト「虹色侍」のメンバーの1人。

“ボクのちいさなカラオケ”は、LINE LIVEの番組内で「LINE MUSICのカラオケ機能を使えば、クリぼっちも寂しくない!」をテーマにファンのコメントを元にその場で作詞、作曲したクリスマスソングとなる。歌詞にある「ダルダルなスウェット」「スノードーム」「ニセモノのサンタクロース」「キミの香りが残る部屋」は、視聴者コメントから採用されたキーワードの一部とのこと。

TikTokでは“ボクのちいさなカラオケ”を使用した投稿キャンペーンを実施中。最大Amazonギフト券10,000円分が贈られるほか、100人にLINEポイント1,000Pが当たる。

ずま(虹色侍)のコメント

即興の時は、我を忘れて歌っていたので改めてレコーディングをして歌うとなると他の楽曲をカバーしているような気持ちで実は新鮮な気持ちで歌うことができました。
普段はハイトーンで歌っていることが多いのですが、今回はクリぼっちがテーマということだったので落ち着いた楽曲になっています。一言ひとこと心を込めて歌ったのでぜひ聞いてください。

  • HOME
  • Music
  • 虹色侍ずま“ボクのちいさなカラオケ”配信「エモすぎるクリぼっちソング」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて