CHAIの新AL『WINK』5月発売 「このアルバムがあなたの友達に」

CHAIのニューアルバム『WINK』が5月21日にワールドリリースされる。

「SUB POP」と新たに契約を交わして以降、初のアルバムリリースとなるCHAI。『WINK』には「このアルバムがあなたの友達になってほしい。隣にいてくれて、安心したり、ちゃんと怒ってくれたり、走りだそうとしたときに、なんとなく背中を押してくれたり、そういう友達。あなたもWINKできるようになってね」というメッセージ込められているとのこと。

同作には本日1月19日に先行配信された“ACTION”を含む全12曲が収録。“ACTION”は2020年に世界中で起きた様々な出来事を目の当たりにしたメンバーの心に生まれた感情を通して完成した楽曲で、同曲とブラザーの主力商品であるプリンターがコラボレーションしたCM「What's your action?」篇が公開中。また、本日1月19日18:00に公式PVと「ブラザー×CHAI『ACTION』コラボMusic Video」が公開予定だ。


CHAIのコメント

いつもと変わってしまった世界が、それでも何も変わらない世界が、喜びからくるACTIONでいっぱいになったら!最高じゃない?
Be the change that you want to see!
みたい世界に、出会いたい人に、わたしが先になる!
そんなACTIONのたのしさを、CHAIはまずこのMVから発信するよ♡
みんなも一緒にどう?そんな曲よ♡

リリース情報

CHAI
『WINK』

2021年5月21日(金)発売
・Donuts Mind If I Do ・チョコチップかもね(feat. Ric Wilson) ・ACTION ・END ・PING PONG!(feat. YMCK) ・Nobody Knows We Are Fun ・It’s Vitamin C ・IN PINK(feat. Mndsgn) ・KARAAGE ・Miracle ・Wish Upon a Star ・しょっぱい
  • HOME
  • Music
  • CHAIの新AL『WINK』5月発売 「このアルバムがあなたの友達に」

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて