YOASOBIが『オールナイトニッポンX』の火曜パーソナリティーに起用

YOASOBIがパーソナリティーを務めるラジオ番組『YOASOBIのオールナイトニッポンX』が、3月30日から毎週火曜深夜にニッポン放送で生放送される。

『オールナイトニッポンX』は『オールナイトニッポン』の新ブランド。毎週月曜から金曜の24:00~24:53に生放送される。月曜のパーソナリティーをENHYPEN、水曜をフワちゃん、木曜をぺこぱが担当。金曜は様々なジャンルのパーソナリティーが週替わりで登場する。バーティカルシアターアプリ「smash.」では、生放送中のスタジオの配信や放送後のアフタートークなども予定。

さらに、番組全曜日で使用されるオープニングテーマにはAyase(YOASOBI)が番組のためにアレンジした“Bitter Sweet Samba -Ayase Remix-”が起用。

Ayase(YOASOBI)のコメント

昔から憧れを抱いていたラジオパーソナリティーを、オールナイトニッポンの新たな歴史の始まりのタイミングで抜擢いただけたこと、本当に嬉しく思います。聴いてくれる方の毎週のちょっとした楽しみになるような、カジュアルでアットホームな番組にしたいなと思っています。

ikura(YOASOBI)のコメント

ずっと憧れ続けてきたオールナイトニッポンのレギュラーを担当させていただくことができ、嬉しい気持ちとワクワクとでいっぱいです!YOASOBIの名前だけに夜更かしは得意な2人なのですが(笑)、初めてのレギュラーなので皆さんと一緒に成長していきながら、音楽も交えた楽しい夜をお届けできたらと思います!

  • HOME
  • Music
  • YOASOBIが『オールナイトニッポンX』の火曜パーソナリティーに起用

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて