竹内唯人と$HOR1 WINBOYのコラボ曲“MIRAI (feat. $HOR1 WINBOY)”配信

竹内唯人の新曲“MIRAI (feat. $HOR1 WINBOY)”が本日4月6日にLINE MUSICからリリースされた。

スタジオに入って1か月ほどで完成したという同曲のテーマは「出会い」。作詞は竹内唯人、$HOR1 WINBOY、作曲は竹内唯人、$HOR1 WINBOY、MATZ、BBY NABE、編曲はMATZ、宮崎志音が手掛けた。近日PVの公開も予定しているとのこと。

竹内唯人のコメント

この楽曲はこれまで制作してきた中で、最も音楽を心の底から楽しみながら作った曲です。
$HOR1と楽曲を作ったきっかけはインスタのDMからです。お互いの事は知っていてご飯行こうよ~から始まりました。思っていた以上に僕と似ていて、今もずっと遊んでいます!
「MIRAI」は僕達の出会いを描いている曲ですが、みんなにも共感してもらえる内容やメッセージを込めています。
とにかくこの楽曲を作れた事、この楽曲をみんなに発信出来る事を幸せに思っています。是非聴いてください!!
ファンのみんな、$HOR1愛してるぜ。

$HOR1 WINBOYのコメント

やっと、唯人との「MIRAI」がリリースされました!待ち遠しかったです!
この曲は俺と唯人が出会った時の出来事や思ったことをこの歌に込めています。
これから生きていく中で、新しい出会いや別れがあると思うし、必要な出会い、必要ではない出会いもあると思います。そんな中で"竹内唯人"という素敵な友達と出会いました。これって、当たり前のようで当たり前ではない事だと思います!そんな出会いを大切にして、これから先もずっと楽しもうぜ!みたいなお互いのVIBESを皆さんに感じてほしいです!
MVも自然とニヤけるような映像になっています!俺らの楽しさと仲の良さが確実に伝わると思います!とても楽しい現場でした!

  • HOME
  • Music
  • 竹内唯人と$HOR1 WINBOYのコラボ曲“MIRAI (feat. $HOR1 WINBOY)”配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて