菅田将暉と有村架純がハグ 『花束みたいな恋をした』クランクアップ映像

映画『花束みたいな恋をした』のクランクアップ映像が到着した。

興行収入35億円を突破した同作は、ドラマ『東京ラブストーリー』『Mother』『最高の離婚』『Woman』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『カルテット』『anone』などを手掛けた脚本家の坂元裕二が書き下ろした恋愛映画。「2020年の東京」を舞台に、明大前駅で終電を逃したことから偶然に出会い、恋に落ちた21歳の大学生の山音麦と八谷絹が過ごす「最高の5年間」を描く。山音麦役に菅田将暉、八谷絹役に有村架純がキャスティング。

同映像には昨年2月のクランクアップ当日の模様を収録。一足先にオールアップを迎えた菅田がサプライズで待っていた有村とハグする姿をはじめ、「2年くらい前に坂元さんに『ラブストーリーをやりたい』って言って、それがこんなことになって、なんかすごい楽しかったです」と話す様子、続いてオールアップを迎えた有村のもとに菅田が「お疲れー!!」と菅田が現場へサプライズで登場するシーン、有村が「台本に描かれていない時間がものすごく多いお話でもあったので、(空白の)時間を埋めるにはどうしたらいいのかなって台本読んだ時は考えたんですけど、現場で毎日菅田君とコミュニケーションを取る時間が本当にたくさんあって、1か月半だったけど本当に5年分一緒に過ごしたような、そんな感覚になって。おかげで無事に最後まで撮り切ることができたなと思ってます」と述べる場面などが映し出されている。

4月10日と11日には、ロングラン上映の感謝を込めて入場者プレゼント第3弾を配布。麦が描くイラストを使用したステッカーシート全3種のうち1種がランダムに贈られる。

作品情報

『花束みたいな恋をした』

2021年1月29日(金)からTOHOシネマズ日比谷ほか全国で公開
監督:土井裕泰 脚本:坂元裕二 音楽:大友良英 出演: 菅田将暉 有村架純 清原果耶 細田佳央太 韓英恵 中崎敏 小久保寿人 瀧内公美 森優作 古川琴音 篠原悠伸 八木アリサ 押井守 Awesome City Club PORIN 佐藤寛太 岡部たかし オダギリジョー 戸田恵子 岩松了 小林薫 配給:東京テアトル、リトルモア
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 菅田将暉と有村架純がハグ 『花束みたいな恋をした』クランクアップ映像

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて