神尾楓珠主演『彼女が好きなものは』特報映像&ティザービジュアル3種到着

映画『彼女が好きなものは』の特報映像とティザービジュアル3種が到着した。

今秋公開される同作は、2019年に『腐女子、うっかりゲイに告る。』のタイトルでドラマ化された浅原ナオトの小説『彼女が好きなものはホモであって僕ではない』をもとにした作品。同性愛者であることを隠し続けている高校生の安藤純が、BL好きであることを秘密にしているクラスメイト三浦紗枝から告白され、「自分も“ふつう”に女性と付き合い、“ふつう”の人生を歩めるのではないか?」と一縷の望みをかけるように交際し始めるというあらすじだ。「異性を愛したい」「家庭を築きたい」と葛藤する安藤純に神尾楓珠、純に次第に惹かれていく三浦紗枝役に山田杏奈、純の恋人で妻子持ちの佐々木誠役に今井翼がキャスティング。

特報映像には、紗枝が純に告白しようとするシーンをはじめ、純が誠とキスしようとする姿、純と紗枝が弁当を食べる様子、遊園地や浴衣姿でデートをする場面などが映し出されている。

ティザービジュアルは、水族館で紗枝を見つめる純の姿が写し出され、「僕はゲイだ。だからって“ふつう”の幸せをあきらめたくない。」というコピーが添えられたバージョンに加えて、純のソロカットを使用した「純ver.」、紗枝のソロカットに「私はBLが好き。だからって好きな人がゲイだとは思わなかった。」というコピーが重なる「紗枝ver.」を用意。

作品情報

『彼女が好きなものは』

2021年秋にTOHOシネマズ日比谷ほか全国で公開
監督・脚本:草野翔吾 原作:浅原ナオト『彼女が好きなものはホモであって僕ではない』(角川文庫) 音楽:ゲイリー芦屋 出演: 神尾楓珠 山田杏奈 前田旺志郎 三浦獠太 池田朱那 渡辺大知 三浦透子 磯村勇斗 山口紗弥加 今井翼 上映時間:121分 配給:バンダイナムコアーツ、アニモプロデュース
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 神尾楓珠主演『彼女が好きなものは』特報映像&ティザービジュアル3種到着

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて