CHAI、新曲“miniskirt”本日リリース&PVプレミア公開

CHAIの新曲“miniskirt”が本日8月27日に配信リリース。18:00にPVがプレミア公開される。

同曲は、アルバム『WINK』でタッグを組んだ海外クリエイターと共に、ジャネット・ジャクソン、ボブ・マーリー、Thundercat、Japanese Breakfastなどからインスパイアを受けて制作。

作詞を担当したMANAは、「ミニスカートが、肌を見せるワクワクとドキドキを教えてくれた。私は日本で生まれ育って、日本にはいいところもたくさんあるけれど、自分が本当に着たい服を着づらい、そんな“生きづらさ”もある」という思いを抱え、好きな洋服を着て自分を見せることの幸せをテーマにしたかったと語る。

PVでは、メンバーのMANA、KANAによるミニスカ派と、YUUKI、YUNAによるロンスカ派の派閥争いを描く。

なお同曲は『ADULT SWIM SINGLES 2021』でフィーチャーされた。

MANA(CHAI)のコメント

すぐ日焼けして
ドキドキすると肌は真っ赤
そんなわたしの肌を
見せる幸せをミニスカートが教えてくれた♡
肌を見せる幸せは
わたしにとって
わたしを一目で見せられる
世界へのプレゼンテーション♡
肌をわたしを
おもいっきり見せて
年齢も時代も
スペシャルスキップ!!
恐れることなんて
実はな~んもないのよね!
MANA

リリース情報

CHAI
『miniskirt』

2021年8月27日(金)配信リリース
  • HOME
  • Music
  • CHAI、新曲“miniskirt”本日リリース&PVプレミア公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて