元ぼくりり・たなかとゆうこすこと菅本裕子が結婚を発表

メイン画像:ゆうこすのオフィシャルTwitterより

たなかと菅本裕子が2人のオフィシャルTwitterで結婚を発表した。

たなかは「この度たなかは菅本裕子さんと結婚しました!末永く幸せに暮らしていきたい所存です もちろん音楽活動は無限にやっていきますので、応援してくださる皆さまは今後も変わらずに楽しんでいただければと思います 何卒」と報告。

菅本裕子は「【ご報告】」と題して「アーティストのたなかさんと結婚致しました。益々邁進していくつもりですので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします」とコメントを発表している。

神奈川・横浜出身、1998年生まれのたなかは実業家、シンガーソングライター、音楽プロデューサー、随筆家、俳優として活動。2019年1月までソロプロジェクト「ぼくのりりっくのぼうよみ」として音楽活動を行なっていた。昨年3月にはササノマリイ、Ichika Nitoと共にロックバンド「Dios」を結成し、1stシングル『逃避行』を配信リリース。

福岡・北九州出身、1994年生まれのゆうこすこと菅本裕子はHKT48の元メンバーで、現在は実業家、「モテクリエイター」、タレント、YouTuberとして活動。自身の結婚について、9月23日刊行の雑誌『ゼクシィ』では「来年か再来年にできれば、と考えています」と語っていたほか、理想のタイプとプロポーズについては「5つくらい年下の男性がタイプで、プロポーズは思いっきりサプライズしてほしいです。年下の彼が精いっぱい頑張ってくれたプロポーズの演出にきゅんとしたいですね」と答えていた。



フィードバック 3

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Life&Society
  • 元ぼくりり・たなかとゆうこすこと菅本裕子が結婚を発表

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて