米津玄師の新曲“LADY”が「ジョージア」CMソングに。新アーティスト写真公開

米津玄師が「ジョージア」CMソングとして新曲“LADY”を発表。CMで楽曲の一部が公開された。

同曲は、14年ぶりに刷新された「ジョージア」の新たなキャンペーンメッセージ「毎日って、けっこうドラマだ。」に基づき制作。楽曲が使用されている新CMはYouTubeで公開されており、3月21日よりテレビでもオンエア開始する。

新「ジョージア」の展開は3月20日より順次スタート。都内上空を飛行船が就航するなど、新たなキービジュアルを目にすることができるという。

今回の発表に合わせて、米津玄師の新アーティスト写真が公開。“KICK BACK”のPVを手掛けた映像監督・写真家の奥山由之が35ミリフィルムで撮影した。

【米津玄師のコメント】
平坦な生活からほんの少しだけフケられたらいいなという気持ちを音楽にしました。よろしくお願いします。

「ジョージア」は、The Coca-Cola Company Limitedの登録商標です。

米津玄師 official site「REISSUE RECORDS」 ジョージア


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • 米津玄師の新曲“LADY”が「ジョージア」CMソングに。新アーティスト写真公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて