山田杏奈の「今」が詰まった『NYLON SUPER』が7月刊行。愛犬も登場

メイン画像:©NYLON SUPER

雑誌『ANNA YAMADA NYLON SUPER VOL.15』が7月31日に刊行される。

過去6回『NYLON JAPAN』に登場した山田杏奈。『ANNA YAMADA NYLON SUPER VOL.15』には本人発案によるフォトストーリー企画や、山田杏奈の「今」を様々な角度で知ることができるコンテンツが収録される。

フォトストーリーは愛犬ノアとのツーショットや地元埼玉の自然の中で撮影したストーリーと、「おとぎ話のような」ストーリーの2種。そのほか、山田杏奈をどこまで知っているか試される「山田杏奈検定」や、幼少期から今までを紐解く「ヒストリー企画」、初公開の幼少期フォトを再現した「THEN AND NOW企画」、ファンへの想いを綴った「直筆レター」が掲載される。

特別付録として両面特大ポスターや撮影のビハインドをまとめたDVDが付属。購入場所別特典として大判フォトカードも用意される。

ANNA YAMADA NYLON SUPER VOL.15


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Book
  • 山田杏奈の「今」が詰まった『NYLON SUPER』が7月刊行。愛犬も登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて