舞台『HiGH&LOW THE 戦国』が来年上演。片寄涼太、水美舞斗、RIKUらが出演

メイン画像:©2023 HiGH&LOW THE 戦国 製作委員会

戦国時代活劇『HiGH&LOW THE 戦国』が来年1月29日から新宿・THEATER MILANO-Zaで上演される。

HiGH&LOW PROJECTは連続ドラマ4本、映画7本をはじめ、さまざまなメディアを融合させたプロジェクト。『HiGH&LOW THE 戦国』の舞台は戦乱の世。5つの国が群雄割拠するなかで、各国の長に影が忍び寄り大合戦へと発展していくというあらすじだ。企画、プロデュースはEXILE HIRO。演出はクリエイター集団「TEAM GENESIS」、脚本は平沼紀久と渡辺啓が担当する。

出演はHiGH&LOWシリーズ初出演となる片寄涼太(GENERATIONS)、水美舞斗(宝塚歌劇団)、RIKU(THE RAMPAGE)、瀬央ゆりあ(宝塚歌劇団)、浦川翔平(THE RAMPAGE)、藤原樹(THE RAMPAGE)、小野塚勇人(劇団EXILE)、櫻井佑樹(劇団EXILE)、うえきやサトシ(劇団4ドル50セント)、阿部亮平、冨田昌則ら。

ゲストダンサーとしてプロダンスリーグ「D.LEAGUE」のダンサーや、パフォーマンス集団「RAG POUND」のメンバーも登場。アクションシーンはダンスと殺陣で表現される。

チケットの先行抽選予約についてはオフィシャルサイトを確認しよう。

【片寄涼太(GENERATIONS)のコメント】
この度、舞台『HiGH&LOW THE 戦国』で劔 黄伊右衛門役を務めさせていただきます。
HiGH&LOWシリーズに演者として関わるのは初めてで、このようなタイミングで大役をいただいたことに私自身もサプライズを感じ、未だ誰も見たことのないエンターテインメントへの挑戦に心からワクワクしています。
舞台をほぼ経験のない私ですので、舞台経験の豊富な素晴らしい出演者の方々のなかで、舞台を一から学んでたくさんの刺激をいただきながら、自分の出来得る表現をこの作品に最大限にぶつけたいと思います。
そしてこれはただの舞台ではなく、LDHにしか出来ない至高のエンターテインメント作品です。
いま業界大注目のTHEATER MILANO-Zaで繰り広げられる今作を是非劇場で、ご体感頂けたらと思います。

【水美舞斗(宝塚歌劇団)のコメント】
今回、舞台『HiGH&LOW THE 戦国』に出演させていただけるこのようなご縁にとても感謝しております。
初めての事尽くしでどのような舞台になるのか、今からのお稽古や本番の舞台に胸が高鳴っています。
この舞台で新たな挑戦をさせていただき成長できますよう精一杯努めたいと思います。
劇場でお会い出来ることを楽しみにしております!

【RIKU(THE RAMPAGE)のコメント】
この度、舞台『HiGH&LOW THE 戦国』上宮地玄武役で出演させて頂く事になりました!
先輩方から始まったハイローの世界が戦国時代バージョンになるということで、すごくワクワクしております!!
LDHが大切に育ててきた『HiGH&LOW』を汚さぬように、素敵な演者の方々と共に切磋琢磨して最高の舞台にできるように頑張ります!
是非劇場にお越しください!!心よりお待ちしております!!

HiGH & LOW


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Stage
  • 舞台『HiGH&LOW THE 戦国』が来年上演。片寄涼太、水美舞斗、RIKUらが出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて