吉沢亮、永瀬正敏、小栗旬、阿部進之介(登場順)が描く家族の形と未来『かぞく』予告編

メイン画像:©土田世紀/日本文芸社,Aniplex Inc.

澤寛監督の映画『かぞく』の予告編、ポスタービジュアルが到着した。

原作は、漫画家の土田世紀が自身の生きざまを描いた未完の絶筆作品『かぞく』。映画ではマコト、ケンジ、タケオ、ユウイチという4人の男の4つの家族が複雑に絡み合い、喪失から再生へと向かう様を描く。11月3日公開。

脚本および監督は、映画『十三人の刺客』『るろうに剣心』シリーズ、テレビCM「au 三太郎」シリーズの衣裳デザイン、キャラクターデザインを務めてきた澤田石和寛。同作で、写真作家、映像作家の澤寛(Kan Sawa)として映画監督デビューを果たした。主演は吉沢亮、永瀬正敏、小栗旬、阿部進之介(登場順)の4人。

予告編では、吉沢亮演じるマコトが何かを海へと捨てる様子、永瀬正敏演じるケンジが内縁の妻・ハルカを後ろから抱きしめるさま、小栗旬演じるタケオが車を走らせる場面、阿部進之介演じるユウイチが白いワンピースを着た女と出会うシーンなどが確認できる。4人の男たちの表情を切り取ったポスタービジュアルには「未来へ――」という言葉が添えられている。

映画『かぞく』オフィシャルサイト


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 吉沢亮、永瀬正敏、小栗旬、阿部進之介(登場順)が描く家族の形と未来『かぞく』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて