オランダの自閉症男性が自立を目指す8年間を追ったドキュメンタリー、予告編到着

モニーク・ノルテ監督の映画『マイ・ファミリー~自閉症の僕のひとり立ち』 の日本版予告編と追加場面写真が到着した。

11月25日に新宿K’s cinemaにて公開される同作はオランダの自閉症男性ケース・モンマを8年間にわたり追ったドキュメンタリー映画。監督は1997年にケースと出会って以来、26年間にわたり交友関係を続け、ケースと両親の関係を撮り続けてきた。ケースを追った前作『ケースのためにできること』は、本国オランダでテレビシリーズ化されるほどの人気作品。最新作では、モンマ家で起こる様々な出来事を描きながら、親子が「自立」すべく奮闘する姿を追った。

予告編では、精細な絵を描くケースの様子、ケースが母親について語る場面、ひとり暮らしを始めるケースの姿などが確認できる。

映画『マイ・ファミリー 自閉症の僕のひとり立ち』公式サイト 11/25(土)~12/8(金)、新宿K’s cinemaにて上映


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • オランダの自閉症男性が自立を目指す8年間を追ったドキュメンタリー、予告編到着

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて