jizue CROSSING project

2017年10月、結成11年目にしてメジャーデビューを果たした4人組バンド・jizue。2018年7月には、記念すべきメジャー1stフルアルバムを発表します(jizue、元ちとせ参加の新アルバム『ROOM』7月発売 toe迎えたレコ発も)。

これまでも人との「縁」と、音楽だけにとどまらない「カルチャーの交差」を重んじてきたjizueと、「音楽と人の力がクロスしたときに生まれる、非日常的な祝祭感に満ちた場を作る」をコンセプトに『CROSSING CARNIVAL』を主催するCINRA.NETはタッグを組み、「jizue CROSSING project」と題して、jizueと「人」「カルチャー」を交差させる企画を展開していきます。

jizueの音楽と、様々なミュージシャンやクリエイターなどがクロスしたときに生まれる音像や感情は、まだ見ぬ祝祭感に満ち溢れたものとなる。



フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて