ヨーロッパ企画第25回公演『火星の倉庫』が4都市にて上演

ヨーロッパ企画第25回公演『火星の倉庫』が京都、福岡、東京、大阪にて上演される。「大空間」をテーマに、「火星」を題材にしたダイナミックな舞台を繰り広げる予定だ。

またウェブサイト内の「火星の倉庫CMギャラリー」にて、ヨーロッパ企画メンバー製作によるイメージCMを配信。上演内容やあらすじがほとんど公開されておらず、このCMが唯一の内容を想起させるものとなっている。

ヨーロッパ企画は主宰・上田誠脚本・演出による群像コメディを上演する演劇公演の他、イベント、映像製作、ラジオ等、「劇団」という枠を超えた活動を特徴としている劇団。京都にある上田製菓(通称ヨーロッパハウス)を拠点とし、東京、大阪をはじめ日本各地で活動している。

ヨーロッパ企画第25回公演『火星の倉庫』
2007年11月23日(金・祝)~25日(日)
会場:京都府立文化芸術会館(京都)
2007年11月30日(金)~12月1日(土)
会場:イムズホール(福岡)
2007年12月4日(火)~9日(日)
会場:シアターサンモール(東京)
2007年12月20日(木)~23日(日)
会場:ワッハホール(大阪)

関連リンク

  • HOME
  • Stage
  • ヨーロッパ企画第25回公演『火星の倉庫』が4都市にて上演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて