前田司郎率いる五反田団の第35回公演『偉大なる生活の冒険』

第52回岸田國士戯曲賞を受賞した、前田司郎氏率いる五反田団の第35回公演『偉大なる生活の冒険』が3月6日からこまばアゴラ劇場にて上演される。

出演は青年団から安倍健太郎氏、石橋亜希子氏。終演後に演出家と俳優のアフタートークも開催予定となっている。

まあなんと言うか、普通に生活しててたまに、ああこれって結構偉大な生活だよなと思うことがあります。それは別に僕が偉大とかそういう事じゃもちろん無くて、どうでもいい、どうしようもない生活も結構冒険に満ちていて、生活するってことは偉大だなと思うのです。この作品はどうして生きてるのか、なんで頑張って死なないようにしてまで生きてるのか、そのことについて考えて作りました。わかんなかったですけど、少しは足しになった気がします。
(こまばアゴラ劇場ウェブサイトより引用)

五反田団第35回公演
『偉大なる生活の冒険』
2008年3月6(木)~3月16日(日)
休演日:3月11日
会場:こまばアゴラ劇場
作・演出:前田司郎
出演:
安倍健太郎(青年団)
石橋亜希子(青年団)
内田慈
中川幸子
前田司郎
料金:予約・当日ともに1,500円
(日時指定・全席ほぼ自由席・整理番号付)

  • HOME
  • Stage
  • 前田司郎率いる五反田団の第35回公演『偉大なる生活の冒険』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて