sgt.のギタリスト向山聡孝が脱退、2月24日が現メンバーでのラストライブ

stg.のウェブサイトにてギタリスト向山聡孝が脱退が発表された。現在のメンバーでのライブは2月24日の下北沢ERAが最後となる。残りのライブは3本となっており、他の出演バンドもd.v.dやGROUP、PaperBagLunchboxなど見逃せないラインナップとなっている。

残念な情報ではあるが、これからのsgt.と向山氏の活動に期待をしたい。

ギターの向山 聡孝は、アーティストとして新たなフィールドへ向かう為、2月24日のライブを最後にsgt.を脱退する事になりました。現メンバーでのライブは残り3本となります。是非、観に来て頂きたいと思います。尚、sgt.は3人のメンバーにゲストプレイヤーの参加という形にて活動を続けてまいります。向山、sgt.共に今後とも応援の程を何卒宜しくお願い致します。

sgt.メンバー 一同

向山 聡孝

(sgt.オフィシャルサイトより引用)

ライブ日程
2008年1月18日(金)
会場:月見ル君想フ
出演:sgt. / d.v.d / PHEWWHOO / GROUP
DJ:あらかじめ決められた恋人たちへ

2008年2月8日(金)
会場:新宿 NINE SPICES
出演:Clean Of Core / PaperBagLunchbox / sgt. and more...

2008年2月24日(日)
会場:下北沢ERA
出演:kowloon / SoulTuneFactory / rega / sgt.

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • sgt.のギタリスト向山聡孝が脱退、2月24日が現メンバーでのラストライブ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて