pe'zmokuの全国ツアー『pe'zmoku ツアー大作戦』、ボーカルと連絡とれず急遽変更に

pe'zmokuの全国ツアー『pe'zmoku ツアー大作戦』の一部公演が、急遽中止になったことが明らかになった。中止となったのは3月5日(木)の渋谷O-nestと、3月6日(金)栃木Heaven's Rock宇都宮VJ-2の2公演。

同ツアーは本日3月5日の渋谷O-nest公演からスタート予定だったが、3月2日からpe'zmokuのボーカリストであるsuzumokuと連絡がつかなくなったため中止を余儀なくされたという。

pe'zmokuのオフィシャルウェブサイトではお詫びとともに「pe'zmokuの音楽を知っていただいている皆様にはお分かりいただけるかと思いますが、彼はとても繊細な一面を持っており我々としても非常に心配しております。今後の彼の音楽活動や人生にも影響を与えかねない事ですので、慎重に対処して行きたいと思っております。進展があり次第、逐次皆様にはご報告させていただきます。」とリーダーのOhyamaからのコメントが掲載されている。

なお、今回の件に関して事件性がないことがわかっており、現在メンバーはsuzumokuからの連絡を待っている状態とのこと。中止となった公演の払い戻し方法は3月6日までにpe'zmokuのウェブサイトで発表される。また、3月11日(水)宮城仙台MA.CA.NA以降の公演はPE'Zに変更して予定通り開催される。

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • pe'zmokuの全国ツアー『pe'zmoku ツアー大作戦』、ボーカルと連絡とれず急遽変更に

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて