ニュース

カヒミ・カリィとタップ・ダンサーの熊谷和徳が結婚

カヒミ・カリィとタップ・ダンサーの熊谷和徳が、6月27日に結婚したことが熊谷のオフィシャルブログで明らかになった。

熊谷はソロ公演に加え、様々なアーティストとのコラボレーション活動で知られる人物。今年5月に行われたASA-CHANG&巡礼を中心にした舞台芸術イベント『アオイロ劇場』にも出演し、U-zhaanのタブラと華麗なバトルを繰り広げたほか、8月には菊地成孔、DJ KRUSH、ハナレグミ、FreeTEMPOらをゲストに招いた『「TAPPERS RIOT」Volume II』の上演も予定している。

オフィシャルブログで熊谷は「今まで一人で踏んできた道のりをこれからは二人で、『ひとりでもふたりのつもりで ふたりでもひとりのつもりで』今までよりももっと強く、それぞれの夢や信じることのために歩んでいきたいとおもいます。」とコメント。2人で仲むつまじくブランコをこぐ写真もあわせて掲載している。

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

PICKUP VIDEO 動画これだけは

サニーデイ・サービス “Tシャツ”

6月にストリーミング配信オンリーでリリースされたアルバム『Popcorn Ballads』から“Tシャツ”のPVが公開。約1分のロックチューンに合わせた、スピード感ある清々しい映像。劇中で強制着用させられる「サニーデイサービス」TシャツはROSE RECORDSのオンラインショップで予約販売中。曽我部恵一の愛犬・コハルちゃんが送る眼差し、においを嗅ぐ姿に悶絶。(川浦)