ピアノブレイクビーツバンド・ハイスイノナサから、1stミニアルバム『街について』

5人組み歌モノピアノブレイクビーツバンド・ハイスイノナサが、10月7日に1stミニアルバム『街について』をリリースする。

2004年の結成後、都内で精力的にライブ活動を続けたハイスイノナサは、EMIが主催する『SUMMER SONIC 07』の出演オーディションに参加し、最終選考に残るなど話題を集め、昨年は3rdデモ音源『平熱の街』を発表。9月21日に行われた『残響祭』の東京公演にも出演を果たした。

ポストロック、エレクトロニカ等に影響を受けた繊細かつ巧みな楽曲と、ピアノを中心としたストーリー性のあるサウンドで聴くものを魅了している彼ら。今回のアルバムに収録される6曲のうち、“平熱の街”“ハッピーエンド”“少年の掌”の3曲がデモトラックとしてオフィシャルMySpaceで公開されているので、ぜひチェックしてみよう。

ハイスイノナサ
『街について』

2009年10月7日発売
価格:1,890円(税込)
ZNR-074

1. 平熱の街
2. ハッピーエンド
3. 都市の記憶
4. 通り雨
5. circle
6. 少年の掌

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • ピアノブレイクビーツバンド・ハイスイノナサから、1stミニアルバム『街について』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて