□□□のワンマンライブは携帯電話の撮影OK、来場者みんなでUstream

4月1日に渋谷CLUB QUATTROで開催される□□□(クチロロ)のライブイベント『□□□02 演奏撮影会』で、ライブ中に携帯電話を使った撮影が許可されることが明らかになった。

同イベントでは、通常はカメラマンにしか渡されない「撮影パス」が、すべての来場者に特典として配布される。公演内容の詳細は明らかになっていないが、「Ustreamが可能な携帯端末を持っている人は、是非持参して欲しい。」と主催者側から発表されており、来場者による同時動画配信がパフォーマンスに盛り込まれるようだ。

また、昨年12月に行われた『「everyday is a symphony」御披露目会』に引き続き、演出を担当する伊藤ガビンは「またお客さんにお願いすることの多いライブになりそうです。」とTwitter上でコメントしている。公演時間も考慮し、来場者は携帯電話の充電を満タンにして参戦して欲しい。なお、会場には携帯電話が充電できる電源プラグも少数用意されるという。異例の試み尽くしの単独公演だけに、今回も目が離せないだろう。

『□□□02 演奏撮影会』

2010年4月1日(木)OPEN 18:30 / START 19:30
会場:渋谷CLUB QUATTRO

出演:□□□

料金:前売 3,500円(ドリンク別)
※3歳以上有料、来場者全員特典あり

  • HOME
  • Music
  • □□□のワンマンライブは携帯電話の撮影OK、来場者みんなでUstream

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて