Far Franceにベース&コーラスの和田茉莉子が加入、新作音源制作中

Far Franceに新メンバーとして和田茉莉子が加入することがわかった。

昨年末にベース・松島昴が脱退し、その後は元nhhmbaseの入井昇をサポートベースに加えて活動していたFar France。和田茉莉子はベースとコーラスを担当する。

オフィシャルサイトには「思い返すとこの半年程を、サポートベースの入井さんをはじめとする、本当に大勢の人達に支えていただき、我々も活動を続けて来れたと言う事をつくづく痛感しています。」「今現在、スタジオにて4人でがっぷりと組んで新曲を生み出している最中です。今後の野望も色々と悪巧みしています。またホームページで発表できるその日まで、温かく見守って下さい。」とメンバーからのコメントが発表されている。

また、和田も「彼等と地下に篭り出して早半年。期待も不安もいい感じに高まってきました。本気で馬鹿やって本気でこの音楽をあなたに届けます。新生Far Franceをどうぞよろしくお願いします。」と意気込みを語っている。

彼らは現在、制作活動期間に入っており、和田加入後のライブは6月16日の下北沢SHELTERになるという。新しい一歩を踏み出す彼らの今後を楽しみに見届けよう。

  • HOME
  • Music
  • Far Franceにベース&コーラスの和田茉莉子が加入、新作音源制作中

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて