近藤芳正のユニット「バンダラコンチャ」新作公演、音楽はトクマルシューゴ

俳優・近藤芳正が立ち上げた演劇ユニット「バンダラコンチャ」の新作公演『ちんけさんと大きな女たち』が、2011年1月14日から東京・青山円形劇場で上演される。

バンダラコンチャは、酒井敏也、山西惇と共同で立ち上げた劇団ダンダンブエノを続けるうちに、1人でも創作活動をして行きたいと近藤が決意したことから発足されたユニット。2009年に、坂井真紀や辺見えみりを迎えたユニット初の公演『相思双愛』を上演している。

「セカンドアルバム」と冠された、通算第2回目の公演となる『ちんけさんと大きな女たち』には、近藤芳正、黒谷友香、山崎静代(南海キャンディーズ)をはじめ、オーディションやワークショップを経て決定した8人を加えた全11人の出演者が登場。劇中の音楽は、CMや映画音楽でも才能を発揮しているトクマルシューゴが手掛ける。

チケットの発売日など、詳細は後日公式ウェブサイトで発表予定だ。

バンダラコンチャ セカンドアルバム
『ちんけさんと大きな女たち』

2011年1月14日(金)~1月23日(金)
会場:東京都 青山円形劇場

出演:
近藤芳正
黒谷友香
山崎静代(南海キャンディーズ)
小高さなえ
荒井眞理子
磯西真喜
穴田有里
桜乃まゆこ
田島ゆみか
鮎河ナオミ
浜崎茜

  • HOME
  • Stage
  • 近藤芳正のユニット「バンダラコンチャ」新作公演、音楽はトクマルシューゴ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて