年末の『リアル脱出ゲーム』はスタジアムで、謎解きで敗色濃厚の野球試合を逆転に導く

毎回大きな話題を呼んでいる体験型アトラクション『リアル脱出ゲーム』の第9弾『あるスタジアムからの脱出―9回裏に起こった奇跡―』が、12月23日から26日まで東京・新宿の明治神宮野球場で開催される。

『リアル脱出ゲーム』は、様々な暗号やアイテムをヒントに、参加メンバーと協力して謎解きを行う体験型イベントだ。1回目の開催から次々と規模・会場を拡大し、秋によみうりランドで行われた『夜の遊園地からの脱出』では遂に1万人の動員を記録した。

今回は舞台をスタジアムに移し、敗色濃厚となった野球のゲームをなんとか逆転にもっていくべく、球場内に隠された様々な謎を解き明かしていく。

チケットの一般発売は11月13日からスタート。毎回完売を記録している人気イベントなので、気になる方は忘れずにチェックしてほしい。

東京リアル脱出ゲーム7
『あるスタジアムからの脱出―9回裏に起こった奇跡―』

2010年12月23日(木・祝)~12月26日(日)
会場:東京都 新宿区 明治神宮野球場
料金:前売2,700円 当日3,300円
チケット取り扱い:e+

  • HOME
  • Life&Society
  • 年末の『リアル脱出ゲーム』はスタジアムで、謎解きで敗色濃厚の野球試合を逆転に導く

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて