映画『劇場版 神聖かまってちゃん』サントラが配信リリース、全曲リマスタリング

映画『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』のサウンドトラックが、iTunes Store限定で5月8日から配信されることが明らかになった。

同作は、神聖かまってちゃんの楽曲群をモチーフに入江悠監督が手がけたオリジナル脚本作品。プロ棋士になる夢を持つ女子高生・美知子、シングルマザーのかおり、神聖かまってちゃんのマネージャー・ツルギの3人を中心に展開する青春群像劇として全国公開されており、上映館も続々と拡大している。

同サウンドトラックには既発音源に収録されている7曲を収録しており、全曲がリマスター音源となっている。なお、収録曲の“肉魔法”は限定生産シングル『夕方のピアノ』のシークレットトラックとして発表されており、配信販売は今回が初となる。

また、配信と同日の5月8日には、NHK教育のドキュメンタリー番組『ETV特集』にて『町に僕のロックは流れますか?~ネット世代のカリスマ「現実」に挑む~』がオンエア予定なので、あわせてチェックしておこう。


『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』サウンドトラック

2011年5月8日iTunes限定配信
価格:900円(税込)

1.肉魔法
2.芋虫さん
3.あるてぃめっとレイザー!
4.ベイビーレイニーデイリー 
5.ちりとり
6.ロックンロールは鳴り止まないっ
7.美ちなる方へ

(画像上:神聖かまってちゃん、画像2枚目以下:©2011『劇場版 神聖かまってちゃん』製作委員会)

  • HOME
  • Music
  • 映画『劇場版 神聖かまってちゃん』サントラが配信リリース、全曲リマスタリング

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて