『かもめ食堂』チームの新作『東京オアシス』の場面写真公開、主題歌は大貫妙子

10月22日から公開される映画『東京オアシス』の場面写真が、続々と明らかになっている。

同作は、撮影現場から逃げ出した女優・トウコを中心に唐突に始まった散歩のような旅の様子を、2人の監督と3人の脚本家が描いたアンソロジー作品。『かもめ食堂』『めがね』などを手掛けた映画製作チームによる新作だ。

今回明らかになったのは、主人公のトウコを演じる小林聡美の喪服姿や、コンビニで出会う見ず知らずの男の役を演じる加瀬亮、シナリオライター役を演じる原田知世、動物園でトウコと知り合う女性役を演じる黒木華の初々しい姿などを含む場面写真だ。

また、主題歌と劇中音楽を大貫妙子が担当していることも判明した。


『東京オアシス』

2011年10月22日より新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて順次公開
監督:松本佳奈、中村佳代
脚本:白木朋子、松本佳奈、中村佳代
主題歌・音楽:大貫妙子
出演:
小林聡美
加瀬亮
黒木華
原田知世
配給:スールキートス

(画像:©2011オアシス計画)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『かもめ食堂』チームの新作『東京オアシス』の場面写真公開、主題歌は大貫妙子

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて