PE'Zが3年半ぶりオリジナルフルアルバムを全曲無料で配信リリース

PE'Zが、3年半ぶりのオリジナルフルアルバムを9月15日から無料で配信する事がわかった。

今回の配信は、出来るだけ多くの人に音楽にふれる機会を提供したいという同バンドの思いから実現したもの。メンバーのOhyama "B.M.W" Wataru(Tp)は自身のブログで「新しい音楽に出会う機会がどんどん困難になり、テレビで流れた限られた音楽を限られた人だけが聴くという世の中の流れになっている。ミュージシャン全般にとっても厳しい状況になっており、それが日本を背負って立つ若者達から夢や希望を奪うことにも繋がっている」と、現在の音楽シーンについて言及している。

これまでにも雑貨屋限定の音源発売や、書籍形態のアルバムリリースなどを実施してきたPE'Z。今回の無料配信も、常に新しさを追求してきた彼らならではの試みと言えるだろう。配信は10月15日までの1ヶ月間にわたり、同バンドのオフィシャルサイト内で行われる予定。現時点でタイトルや収録曲などの詳細は明らかになっていない。

また、10月16日には東京・渋谷公会堂でワンマンライブを開催。ライブ当日までの期間限定オフィシャルTwitterアカウントも開設されているので、こちらもチェックしておこう。

『PE'Z REALIVE 2011 秋』

2011年10月16日(日)OPEN 17:00 / START 18:00
会場:東京都 渋谷公会堂
出演:PE'Z
料金:前売5,000円 当日5,500円

  • HOME
  • Music
  • PE'Zが3年半ぶりオリジナルフルアルバムを全曲無料で配信リリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて