浦沢直樹、民生、泉谷ら豪華ゲストを招き最終回、斉藤和義のUstream義援ライブ放送

斉藤和義がUstreamで4月から放送しているチャリティプログラム『空に星が綺麗』が、4月29日の放送で最終回を迎える。

『空に星が綺麗』は、東日本大震災の発生を受けて、被災地への義援金を呼びかけるチャリティライブとして始められたもの。斉藤和義のライブの模様をUstreamの「Speedstarチャンネル」で生中継しながら、視聴者に被災地への義援金を呼びかけるなど斉藤からのメッセージを伝えていた。

『最終回スペシャル』と題された4月29日の放送では、ゲストに泉谷しげる、浦沢直樹、奥田民生、田島貴男、仲井戸“CHABO”麗市、中村達也、浜崎貴司の7人を招いてライブなどを開催。斉藤和義は同放送について「なにかとモヤモヤムズムズするので歌います。しばし和んで頂ければ幸いです」とコメントしている。

なお、4月15日と22日の放送に続き、同番組の放送ページには義援金の振込み口座が用意されている。

斉藤和義 on USTREAM
『空に星が綺麗』最終回スペシャル

2011年4月29日(祝・金)20:00より配信開始予定
出演:
斉藤和義
泉谷しげる
浦沢直樹
奥田民生
田島貴男
仲井戸“CHABO”麗市
中村達也
浜崎貴司

(画像:斉藤和義)

  • HOME
  • Music
  • 浦沢直樹、民生、泉谷ら豪華ゲストを招き最終回、斉藤和義のUstream義援ライブ放送

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて