ホテルニュートーキョーが無料配信、「今までやってきた事を、今あるべきカタチで」

今谷忠弘を中心とした音楽ユニット「ホテルニュートーキョー」が、オフィシャルサイトで未発表楽曲の無料ダウンロードを開始している。

2003年に今谷忠弘のソロユニットとして始動したホテルニュートーキョー。1stアルバム『ガウディの憂鬱』をROSE RECORDSからリリース後、本格的にバンド編成での活動を展開し、バンドスタイルで制作された2ndアルバム『2009 spring/summer』は、音楽シーンのみならず多方面で話題となった。

今回ダウンロードできる楽曲“切り取られた時代のフェイク、その先にあるモノ。”は、2010年にリリースされた『トーキョー アブストラクト スケーター ep』収録曲の“dawn”を再構築したもので、約6分間におよぶ美しいインストトラックとなっている。

なお今回の無料ダウンロードにあたり、オフィシャルサイトでは「ホテルニュートーキョー従業員一同」から「今までやってきた事を、今あるべきカタチで」とのコメントが発表されている。

  • HOME
  • Music
  • ホテルニュートーキョーが無料配信、「今までやってきた事を、今あるべきカタチで」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて