女子大生監督・山戸結希の3本立て上映&上演会、ゲストに松江哲明、おとぎ話有馬ら

山戸結希監督作品を3本立てで公開する『処女の革命3本立て!山戸結希との間違ってるかもしんない正しい出会い方』が、11月10日から11月16日まで東京・ポレポレ東中野で開催される。

現役大学生の山戸監督は、デビュー作『あの娘が海辺で踊ってる』で『第24回 東京学生映画祭』を受賞。第2作『Her Res~出会いをめぐる三分間の試問3本立て~』が今年度の『PFFアワード』に入選したほか、ツインドラムアイドルユニット「バンドじゃないもん!」を主人公に据えた短編映画『映画バンもん!あなたの瞬きはパヒパヒの彼方へ~』を発表するなど、多方面から注目を集めている若手監督だ。

今回の上映では、デビュー作の完全版となる『あの娘が海辺で踊ってる(完全版)』に加え、『Her Res~出会いをめぐる三分間の試問3本立て~』も上映。さらに、映画のその後を舞台上で実際に出演者たちが演じる『さよならあの娘(上演)』も上演される。

開催期間中には関連イベントも開催。11月10日にはアイドル評論家の中森明夫と山戸監督によるトークショーが行われるほか、11月12日にはロックバンド「おとぎ話」の有馬和樹が書き下ろし楽曲を披露するミニライブ、11月13日には松江哲明監督をゲストに招くトークショー、11月14日には『あの娘が海辺で踊ってる』の音楽を担当した富山優子のミニライブが行われる。追加のイベント情報は、同上映会およびポレポレ東中野のオフィシャルサイトで確認しよう。なお、同サイトには『あの娘が海辺で踊ってる(完全版)』に寄せられた入江悠、松江哲明、井土紀州、宇波拓らのコメントも掲載されている。

『処女の革命3本立て!山戸結希との間違ってるかもしんない正しい出会い方』

2012年11月10日(土)~11月16日(金)21:00~
会場:東京都 東中野 ポレポレ東中野

上映作品:
『あの娘が海辺で踊ってる(完全版)』
監督・脚本:山戸結希
音楽:富山優子
出演:
加藤智子
上埜すみれ
若月悠
福本一馬

『Her Res~出会いをめぐる三分間の試問3本立て~』
監督:山戸結希
ピアノ演奏:堀静香
出演:
上埜すみれ
飯島みなみ

上演作品:
『さよならあの娘』

『トークショー』
2012年11月10日(土)上映および上演終了後
ゲスト:中森明夫(アイドル評論家)

『ミニライブ』
2012年11月12日(月)上映終了後
出演:有馬和樹

『トークショー』
2012年11月13日(火)上映および上演終了後
ゲスト:松江哲明

『ミニライブ』
2012年11月14日(水)上映終了後
出演:富山優子

(画像上から3枚目まで:『あの娘が海辺で踊ってる(完全版)』、画像4枚目:『Her Res~出会いをめぐる三分間の試問3本立て~』)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 女子大生監督・山戸結希の3本立て上映&上演会、ゲストに松江哲明、おとぎ話有馬ら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて