はこモーフ、1stアルバム『明日からがんばる』から賑やかダンスPVを公開

女の子3人組バンド「はこモーフ」の1stアルバム『明日からがんばる』が、2月8日にリリースされる。

はこモーフは、たけたにエミコ(Vo,Gt)、いけがみカナエ(Ba)、なかむらヨシミ(Dr)によるバンド。デビューCDとなる『明日からがんばる』は、往年のギターポップソングからほのぼの系楽曲まで、バラエティに富んだ全9曲が収められる。Myspaceでは収録曲4曲の試聴が可能となっているので、まずはこちらからチェックして欲しい。

さらに、昨年秋にニコニコ動画内で開催された『はこモーフ「大きいかぶ」踊ってみたコンテスト』の結果が、ニコニコ動画内のスプートニクラボチャンネルで発表された。同企画は、楽曲“大きいかぶ”にあわせて踊っている投稿動画をユーザーから募集し、優秀作品をPVに反映するというもの。披露された完成版のPVでは、12組のダンス映像がにぎやかに盛り込まれている。

はこモーフ
『明日からがんばる』

2012年2月8日発売
価格:2,100円(税込)
redrec / sputniklab inc. RCSP-0029

1. 30分
2. 大きいかぶ
3. 誰かの歌
4. 空を食べる
5. もっとちょうだい
6. 村に平和が戻ったよ
7. 背中
8. 手のなる方へ
9. 不器用讃歌

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • はこモーフ、1stアルバム『明日からがんばる』から賑やかダンスPVを公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて