長野発の幽玄サイケデリア、「これレコード」主宰による「洞」の新アルバム『発見』

「洞(ほら)」のニューアルバム『発見』が、5月16日にリリースされる。

幽玄なサイケデリックサウンドで懐かしい情景を描き出す同ユニットは、長野在住でインディーズレーベル「これレコード」主宰の宮下和夫によるソロユニット。長野を中心に活動し、これまでに自主制作音源『山と部屋』『まぼろし』をリリースしている。

今回リリースされる『発見』は、麓健一、平賀さち枝、mmmなどのリリースで知られるレーベルkitiから登場。新曲を中心に、これまで発表されてきた代表曲のリマスタリングも含む全15曲が収められており、現時点における同ユニットの集大成とも言える内容になっている。マスタリングは中村宗一郎が担当している。


『発見』

2012年5月16日発売
価格:2,100円(税込)
kiti-010

1. カット・ソー
2. 囲い
3. タイエ・タイウォ
4. 都落ち
5. ジョセフ・マクモニーグル
6. LとRの違い
7. 飛ばし遊び
8. 祭日
9. コリオリ
10. イ・デホ
11. 山
12. 矢野
13. テント
14. 部屋の中で目張り
15. 三拍子

amazonで購入する

(画像:洞)

  • HOME
  • Music
  • 長野発の幽玄サイケデリア、「これレコード」主宰による「洞」の新アルバム『発見』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて