石野卓球が“ルーキー”リミックス、サカナクション新作『僕と花』詳細が判明

5月30日にリリースされるサカナクションのニューシングル『僕と花』の詳細が発表された。

昨年7月にリリースされた『「バッハの旋律を夜に聴いたせいです。」』以来、通算6枚目となる同シングル。タイトル曲は草なぎ剛主演の関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『37歳で医者になった僕 ~研修医純情物語~』の主題歌としてオンエア中だ。

カップリング曲には新曲“ネプトゥーヌス”と、“ルーキー”の石野卓球によるリミックスを収録することが判明。また、ジャケットは新聞紙のテレビ欄の上にメンバーを模したキャラクターを配したデザインになっており、ドラマへの楽曲書き下ろしという今回の挑戦を表現したものになっているという。また、初回生産分のみ20ページのブックレット仕様になる。

サカナクション
『僕と花』

2012年5月30日発売
価格:1,200円(税込)
VICL-36705

1. 僕と花
2. ネプトゥーヌス
3. ルーキー(Takkyu Ishino Remix)
※初回生産分のみ20Pブックレット仕様

amazonで購入する

(画像上:サカナクション、画像下:サカナクション『僕と花』ジャケット)

  • HOME
  • Music
  • 石野卓球が“ルーキー”リミックス、サカナクション新作『僕と花』詳細が判明

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて