46種類のサメ&狂気の人間たちによる恐怖の宴、映画『シャーク・ナイト』

大小様々なサメのサメが襲い来るホラー映画『シャーク・ナイト』が、7月14日から東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇ほか全国で公開される。

同作は、美しい水と緑に囲まれたクロスビー湖にバカンスで訪れた若者たちが、悪意によって湖に放たれた46種類にもおよぶ数々のサメの脅威にさらされるというあらすじ。ネイチャードキュメンタリー映画では目にすることができない多種多様なサメの凶暴な姿はもちろん、偶然居合わせた主人公たちを餌食にしようとする常軌を逸した人間の狂気も見どころだ。

監督は、死の運命の衝撃的な描写がシリーズごとにエスカレートする『ファイナル・デスティネーション』シリーズでも知られるデヴィッド・R・エリス。製作には拷問ホラーのジャンルを確立した『ホステル2』のプロデューサーのクリス・ブリッグスが名を連ねている。

オフィシャルサイトでは予告編が公開中。まるでイルカショーのようにサメが夜の闇に浮かび上がる衝撃シーンも盛り込まれている。

『シャーク・ナイト』

2012年7月14日(土)からTOHOシネマズ日劇ほか全国公開
製作:クリス・ブリッグス
監督:デヴィッド・R・エリス
出演:
サラ・パクストン
ダスティン・ミリガン
クリス・カーマック
配給:ポニーキャニオン

(画像:©2011 INCENTIVE FILM PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 46種類のサメ&狂気の人間たちによる恐怖の宴、映画『シャーク・ナイト』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて