「ぽわぽわP」こと椎名もたの初EPは、ROVO益子サポートの『コケガネのうた』

椎名もたのEP『コケガネのうた』が、3月6日にリリースされる。

昨年に1stアルバム『夢のまにまに』をリリースした椎名もた。初のEPとなる同作には、ニコニコ動画で公開した楽曲と新曲をはじめ、ボーナストラックとして小林オニキスのカバー曲“さよならアストロノーツ”を加えた全6曲が収められる。マスタリングとミックスアシストは『夢のまにまに』に引き続き益子樹(ROVO)が手がけているほか、ジャケットイラストはmomoc、デザインはPhasmaが担当している。

ニコニコ動画などの動画共有サイトで「ぽわぽわP」の名前でも知られる椎名もたは、ボーカロイドをボーカルに用いた楽曲をおもに制作。10代の若さながら、ボーカロイドシーンのなかで独自のスタンスを確立しているアーティストだ。

椎名もた
『コケガネのうた』(CD)

2013年3月6日発売
価格:1,400円(税込)
GINGA / WRCR-9

1. 3年C組14番窪園チヨコの入閣
2. 7から8へ
3. うたをうたうひと
4. インマイヘッド
5. ましろの色
6. さよならアストロノーツ -cokegane no uta mix-(ボーナストラック)

amazonで購入する

(画像上:椎名もた、画像下:椎名もた『コケガネのうた』ジャケット)

  • HOME
  • Music
  • 「ぽわぽわP」こと椎名もたの初EPは、ROVO益子サポートの『コケガネのうた』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて