映画『奴隷区』特報とポスター公開、元AKB秋元才加と本郷奏多の目隠し&手錠姿も

2014年初夏に全国公開される映画『奴隷区 僕と23人の奴隷』から特報映像とポスタービジュアルが公開された。

同作は、岡田伸一による同名小説をもとにした作品。勝負に勝つと相手を強制的に服従させることが出来る機械を手に入れた人間同士の騙しあいが、惨殺シーンや性的描写などを交えながら描かれる。遊びも恋愛もそれなりにこなしてきたが全てに夢中になれず、どこか冷めた性格の荒川エイア役に元AKB48の秋元才加、口がうまく頭の回転も速い爽やかな好青年だが、次第に狂気に目覚めていく大田ユウガ役に本郷奏多がキャスティングされている。

今回公開された特報映像では、手錠で繋がれ、目隠しをされた状態でもがいている秋元と本多の映像が盛り込まれている。また、ポスタービジュアルでは目隠しに加えて首輪をつけた2人の姿が確認できる。

作品情報

『奴隷区 僕と23人の奴隷』

2014年初夏に全国公開
監督:佐藤佐吉
脚本:佐藤佐吉、伊藤秀裕
原作:岡田伸一『奴隷区 僕と23人の奴隷』(双葉社)
出演:
秋元才加
本郷奏多
大沢ひかる
山田裕貴
久保田悠来
かもめんたる
鳥居みゆき
斎藤洋介
配給:ティ・ジョイ

(画像:©2013映画「奴隷区/僕と23人の奴隷」製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 映画『奴隷区』特報とポスター公開、元AKB秋元才加と本郷奏多の目隠し&手錠姿も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて