仏版の実写映画『美女と野獣』の日本公開が決定、主演は『アデル』のレア・セドゥ

実写映画『美女と野獣』が、11月1日から東京・有楽町のTOHOシネマズスカラ座ほか全国で公開されることが決定。あわせてポスタービジュアルが公開された。

小説、絵本、アニメーション、映画、ミュージカルなど数々の作品で描かれてきたフランスのおとぎ話『美女と野獣』。今回公開される実写映画版では、1740年にヴィルヌーヴ夫人よって描かれた原作小説をもとに野獣の隠された過去にフォーカスし、父の身代わりで野獣の城に囚われた娘ベルが、野獣の恐ろしい姿の下のもう1つの姿に気づいて惹かれていく中で、男が野獣の姿になった本当の理由と、隠された秘密を解き明かしていく様を描く。

主人公・ベルを演じるのは、映画『アデル、ブルーは熱い色』で主演女優として『パルム・ドール』を受賞して注目を集めたレア・セドゥ。野獣を『ブラック・スワン』などに出演するヴァンサン・カッセルが演じる。監督は『サイレントヒル』などの作品で知られるクリストフ・ガンズ。

作品情報

『美女と野獣』

2014年11月1日(土)からTOHOシネマズスカラ座ほか全国公開
監督:クリストフ・ガンズ
出演:
レア・セドゥ
ヴァンサン・カッセル
アンドレ・デュソリエ
配給:ギャガ

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 仏版の実写映画『美女と野獣』の日本公開が決定、主演は『アデル』のレア・セドゥ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて