宮沢りえが資生堂のトークイベントに出演、宇宙物理学者・佐治晴夫と「美」を語る

8月9日に東京・銀座の資生堂花椿ホールで開催されるトークイベント『BinoBa』に、宮沢りえと宇宙物理学者の佐治晴夫が出演する。

資生堂が主催する『BinoBa』は、同社のコーポレートメッセージである「一瞬も 一生も 美しく」をテーマに開催されるトークイベントシリーズ。コミュニケーションディレクターを森本千絵が務め、毎回様々なゲストが「美」について語り合う。

第1回目となる今回は『「hana-Bi」「宇宙」と「美」のハナシ』と題し、宮沢と佐治が宇宙的な視野から「美」とは何かについてトークを行う。オフィシャルサイトでは、7月29日まで参加の抽選申込を受付中。

なお、同サイトでは6月に開催された資生堂名誉会長の福原義春、森本千絵、美術ライターの橋本麻里による『BinoBa』プレトークイベントの様子を収めた動画などが公開されている。

イベント情報

『BinoBa』
Vol.1『hana-Bi』
『「宇宙」と「美」のハナシ』

2014年8月9日(土)14:00~16:00
会場:東京都 銀座 資生堂花椿ホール
出演:
宮沢りえ
佐治晴夫
定員:200名
料金:無料(要事前申込)

  • HOME
  • Life&Society
  • 宮沢りえが資生堂のトークイベントに出演、宇宙物理学者・佐治晴夫と「美」を語る

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて