本田翼×東出昌大の映画『アオハライド』から場面写真&特報、本田のキスシーンも

12月13日に公開される実写映画『アオハライド』から場面写真と特報映像が公開された。

同作は、『別冊マーガレット』で連載中の咲坂伊緒による同名漫画が原作。中学時代の初恋の相手・馬渕洸と高校2年の春に再会した吉岡双葉が、どこか変わってしまった洸に戸惑いながらも再び惹かれていくというストーリーだ。

双葉を本田翼、洸を東出昌大が演じるほか、2人のクラスメイトの修子役に新川優愛、小湊役に吉沢亮、悠里役に藤本泉、双葉に想いを寄せる冬馬役に千葉雄大、双葉と洸の間に立ちはだかる存在となる唯役に高畑充希がキャスティングされている。映画『僕等がいた』のチームが制作を手がけ、『ソラニン』『陽だまりの彼女』などでも知られる三木孝浩が監督、『岳-ガク-』『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の吉田智子が脚本を担当している。

特報映像と場面写真では、洸役の東出に頭を引き寄せられる双葉役の本田の姿や、本田と冬馬役の千葉のキスシーン、本田が涙を流す場面などを確認することができる。また、あわせて公開されたポスタービジュアルには、制服に身を包んだ新川、吉沢、藤本らキャストの姿がフィーチャーされている。

作品情報

『アオハライド』

2014年12月13日(土)から全国東宝系で公開
監督:三木孝浩
脚本:吉田智子
原作:咲坂伊緒『アオハライド』(集英社)
出演:
本田翼
東出昌大
新川優愛
吉沢亮
藤本泉
千葉雄大
高畑充希
小柳友
岡江久美子
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 本田翼×東出昌大の映画『アオハライド』から場面写真&特報、本田のキスシーンも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて