『心が叫びたがってるんだ。』新ビジュアル、『あの花』とコラボ展も

9月19日から公開されるアニメーション映画『心が叫びたがってるんだ。』の新ビジュアルが公開された。

同作は、アニメ『とらドラ!』『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の制作チームによる作品。幼少時のある出来事がきっかけで、2度と人を傷つけないように「玉子の妖精」にお喋りを封印されてしまった高校2年生の少女・成瀬順が、「地域ふれあい交流会」の実行委員に3人のクラスメイトと共に任命されるというあらすじだ。今回公開されたビジュアルでは、順と共に実行委員に任命され、それぞれ心に傷を持つクラスメイトの坂上拓実、田崎大樹、仁藤菜月が青空の下で屋上に並んで立つ様子が描かれている。

なお、同作と『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のコラボレーションによる展覧会『「心が叫びたがってるんだ。」×「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」世界展』が、9月3日から東京・西武池袋本店7階催事場、9月16日から京都・大丸京都店6階ミュージアムで開催。会場では、埼玉・秩父を舞台とした両作品の原画や資料が展示される。


『心が叫びたがってるんだ。』試写会にご招待

9月9日(水)18:30(開場18:00)からよみうりホール(東京都千代田区有楽町1-11-1読売会館7F)で行われる『心が叫びたがってるんだ。』試写会に10組20名様をご招待いたします!
コチラのメールフォームから応募情報を入力の上、ご応募ください。当選は、試写会招待券の発送をもって替えさせていただきます(ご応募いただいたメールアドレス(PCのみ)宛にCINRAのメールマガジンを今後お届けいたします)。(応募締切り:2015年8月30日)

作品情報

『心が叫びたがってるんだ。』

2015年9月19日(土)から全国公開
監督:長井龍雪
脚本:岡田麿里
原作:超平和バスターズ
音楽:ミト(クラムボン)
アニメーション制作:A-1 Pictures
声の出演:
水瀬いのり
内山昂輝
雨宮天
細谷佳正
配給:アニプレックス

イベント情報

『「心が叫びたがってるんだ。」×「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」世界展』

東京会場
2015年9月3日(木)~9月8日(火)
会場:東京都 西武池袋本店7階催事場
時間:10:00~21:00(入場は閉場の30分前まで、最終日は18:00まで)

京都会場
2015年9月16日(水)~9月28日(月)
会場:京都府 大丸京都店6階ミュージアム
時間:10:00~20:00(入場は閉場の30分前まで、最終日は16:00まで)

料金:各会場 一般800円 大学生・高校生600円 中学生300円
※小学生以下無料

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『心が叫びたがってるんだ。』新ビジュアル、『あの花』とコラボ展も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて