Aviciiの来日公演中止が正式発表、3年連続3度目のキャンセル

10月に開催が予定されていたAviciiの来日公演が中止になることがわかった。

中止が発表された公演は、10月10日と11日に予定されていた山梨・富士急ハイランド公演と、10月12日に予定されていた大阪・舞洲BEACH SIDE公演。チケットの払い戻しについては9月16日に発表される。Aviciiは2013年の『SPRINGROOVE』への出演をキャンセルしたほか、昨年にも来日公演を予定していたが、健康上の理由から中止になっている。

一部海外メディアでは、Aviciiが多忙なスケジュールや新作へのプレッシャーから、日本公演や中国公演を含む今後のライブ予定を来年に延期することが報じられていた。今回の日本公演中止は、本日9月11日にクリエイティブマンが正式発表したものとなる。なおAviciiは、10月2日にニューアルバム『STORIES』の日本盤をリリースする。

リリース情報

Avicii
『STORIES』日本盤(CD)

2015年10月2日(金)発売
価格:2,376円(税込)
UICO-9070

1. Waiting For Love
2. Talk To Myself
3. Touch Me
4. Ten More Days
5. For A Better Day
6. Broken Arrows
7. True Believer
8. City Lights
9. Pure Grinding
10. Sunset Jesus
11. Can't Catch Me
12. Somewhere In Stockholm
13. Trouble
14. Gonna Love Ya
15. The Nights(ボーナストラック)
16. The Days(ボーナストラック)

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • Aviciiの来日公演中止が正式発表、3年連続3度目のキャンセル

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて